&Career(アンドキャリア)さんに僕のブログを紹介していただきました!

MR転職ブログ

どうもこんにちは、だいさくです。

なんと、僕のブログが&Careerさんにご紹介いただきました。

こちらの記事です!

高年収!MRへの転職を成功させるための全知識|未経験者でも可?

こちらの記事の中盤に、

「リアルなMRの日常がわかるおすすめブログ」の中で、

僕のブログをご紹介いただいております。




&Careerとは?

&Careerとは何か?というと、

様々な転職に関する情報を取り扱っているサイトを運営する会社です。

どちらかというと、

医療系の転職を希望する未経験の方を応援するような傾向のサイトになるのかなと思います。

特に看護師さんや薬剤師さんの転職情報に力を入れているサイトになります。

僕も以前看護師さんの製薬会社への転職を書いている際に

一度参考にさせていただいたことがあります。

MRに関する記事はそこまで多く無いので、

その記事に僕のブログを載せていただいたのでとても嬉しいです。

ブログをやっててよかったと思う

僕のブログは先月(2019年1月)のPV数が大体15万PVくらいになりました。

ブログも2年半続けてきたんですが、

それで1ヶ月15万PVって決して多くはないです。

もちろん少なくはないと思うけど、

半年くらいで50万PVとか行く人もいる中では多くはない。

やっぱMRって世間的にはニッチなので、

2年半で15万くらいってのは普通なのかなって思ってます。

今回のように転職系のサイト運営の会社さんにご連絡いただいて、

僕のブログをご紹介していただいたり、

様々なポピュレーションの方と触れ合いを持てるってのは、

やっぱこの時代の特権だと思うし、

ニッチなブログだけど続けてきて良かったなって思ってます。

是非一度&Careerさんの記事覗いてみてください!

高年収!MRへの転職を成功させるための全知識|未経験者でも可?

今日はそれだけです!

ではまた!



コメント

タイトルとURLをコピーしました