EQ英会話が無料で買えるみたいだぞ!今がチャンス!

英語力

どうもだいさくです。

実は、最近プロのブロガーさんから僕の書いた記事を一度全部リライトした方が良いと、

アドバイスをいただき、これまで書いた約350記事をコツコツリライトをかけています。

マジきつい作業でございまして、書きたいことは沢山あるんですが、

新着記事が書けておりません。。。

という前置きは置いておきまして、

なんと、EQ英会話が無料で買えると言うニュースをキャッチしてしまいました。

もしかしたら既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

調べたら本当でしたね。

ただ、期間限定で7月19日から8月1日までみたいです!

EQ英会話ってなに?

EQ英会話

EQ英会話は僕もずっと購入してみたいなとは思ってたんですが、

日々の勉強や仕事に忙殺されてしまい、

中々購入できておりませんでした。

この本は、英語サポート協会の理事長で、

名古屋大学で外部講師もされている、本城武則さんの書籍になります。

ラジオで「3分英会話 ここだけの話」のパーソナリティをされているので、

もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

本城さんはTOEIC否定派の方で、

TOEICが日本の英語力をダメにしてる、

TOEICはただの金儲けだ!みたいなことを声高らかに伝えている人です。

僕自身もTOEICが大嫌いで、

TOEICのせいで英語が嫌いになった人が少なからずいると思っています。

僕は10年以上前に受けたTOEICは420点くらいだったけど、

今では普通に英語でプレゼンもできるのでTOEICが苦手なら

全然やる必要ないと思っています。

EQ英会話はとにかく会話に特化してる




この本はかなり変わった切り口から英語力を磨いていくものです。

英単語を無理して覚えない、文法も意識しない、

もちろんTOEICで高得点を取ることではなく、

目的が外国人と英語を使って会話をすることだとすれば、

この本は結構力になってくれると思います。

と思いますと言うのは、僕もまだ読んでないです(笑)

今日(7月19日)にキャンペーンが開始になったので、

僕も頼みましたがまだ来てません。

内容が良かったらまたブログに書きますね。

送料が550円かかりますが、通常2980円で売られているので、

かなりお得だと思います。

むしろこの機会逃したら購入機会逃しちゃいそうなので、

英会話に興味がある方や、

英語の勉強してるけど行き詰まってるみたいな人は一度見てみたら良いと思います!

EQ英会話

一応8月1日までキャンペーンはやっているそうですよ!

では!








コメント

タイトルとURLをコピーしました